お客様から頂いた声を改善につなげる
エクスコムグローバルテクニカルサポート
24時間365日お客様に向き合う、「通信」と「デバイス」のプロフェッショナル集団
お客様から頂いた声を改善へと反映します
目の前のお客様のご対応だけでなく、改善も重要なミッション
私達エクスコムグローバル テクニカルサポートは、目の前でお困りのお客様へのご対応だけではなく、取扱説明書の記載事項・内容の改善やお伝えしなければならない重要事項内容の精査もミッションとしています。
お客様より頂いたお問い合わせ内容を集計し、記載されているにも関わらずお電話やメールでご質問を頂いてしまう理由の分析などを行い、項目や内容の追加・修正や画面ショットの追加など、あらゆる点を考慮し、改善へとつなげています。
あらゆる角度から解決策をご提案します
お客様に合わせて最適な解決策をご提案します
私達エクスコムグローバル テクニカルサポートは、渡航前の不安な点に関するご質問への回答、渡航中に起きたトラブルに対する解決方法のご提示など様々なお問い合わせ内容にご対応いたします。
さらに、専門用語を使ったマニュアル通りの一辺倒な対処ではなく、現在のご状況やお客様がお持ちの機器、場合によってはその設定などについて、じっくりとお話をお伺いさせて頂き、原因の追究に努めています。
そのため、WindowsやiPhone、Androidなどの所有率の高い機種だけではなく、Macやフィーチャーフォン、PSP・Nintendo DSなどのゲーム機までWiFiに接続できるあらゆる機器を理解した上で、解決策をご提案させて頂いております。
解決事例のご紹介
取扱説明書通りに設定を行っているが、WiFi接続ができないというお問い合わせが、海外に渡航中のお客様より入電。
お客様にお話を伺う限り、当社よりレンタルしている端末には問題が起きている様子はないため、お客様が接続しようとしているPCの設定を確認して頂くことに。しかし、お客様は良く分からないとのご回答。
そこで、エクスコムグローバル テクニカルサポートは、お客様の会社の情報システム部門の連絡先を伺い、お客様の代行で設定についての情報をヒアリング。そのヒアリングにより、原因が発覚。その対応策を渡航中のお客様にお伝えし、無事接続が完了した。
エクスコムグローバルテクニカルサポートは、日頃よりお客様からいただく声をもとに、サービス向上と品質改善に取り組んでおります。ご不明な点や技術的なご質問など、お気軽に下記までお問い合わせください。
【ご注意】WiFiルーターは海外用のため日本国内で通信することはできません。海外渡航中にWiFiルーターが使用できない場合、こちらのトラブルシューティングをお試し下さい。
- 渡航前・帰国後のお電話でのお問い合わせ
- 受付時間:平日9時~20時/土日祝10時~19時
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