Twitterキャンペーンは2019年10月31日(木)
23:59をもって終了しました。
■応募要項
□応募期間
2019年10月24日(木)11時〜10月31日(木)23:59
□応募資格
・Twitterアカウントを保有し当社アカウントをフォローされている方
・利用規約に同意していただいた方
・個人名義のTwitterアカウントを有している方
・日本在住及び日本語での連絡が行える方
・本規約及びTwitter規約を遵守できる方
・エクスコムグローバル株式会社やその関連会社社員およびアルバイト等の関係者は応募できません。
□応募方法
下記の2パターンどちらかで応募いただけます。
・応募方法①
STEP 1:イモトのWiFi公式Twitterアカウント(@imoto_no_WiFi)をフォロー
STEP 2:ハロウィン当日に『ゴミで投票!ハロウィン総選挙』のイベントの模様を指定のハッシュタグと共にツイート。(指定のハッシュタグ:#イモトのハロウィン)
・応募方法②
STEP 1:イモトのWiFi公式Twitterアカウント(@imoto_no_WiFi)をフォロー
STEP 2:イモトのWiFi 公式Twitter アカウントがツイートする対象のキャンペーン投稿を、リツイートすると応募が完了。
□応募に関する注意事項
次のいずれかに該当する場合、応募または当選は無効になります。
・Twitterアカウントが非公開に設定されている場合
・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合
・抽選時にイモトのWiFi公式Twitterアカウントのフォローが解除されている場合
・ご応募の際に、不正行為があった場合
・当選案内後、所定期間内に必要な手続きをされなかった場合
・キャンペーン期間中に、応募ツイートを削除されていた場合
・アカウント名を変更されている場合
・Twitterを退会されていた場合
・その他、当社が不適切と判断した場合
■利用規約
・本キャンペーンはエクスコムグローバル株式会社が主催しております。Twitter社からは本キャンペーンにおいて一切の支援・承認・運営を行っておらず、関係はありません。
・キャンペーンへの申込みをもって、本規約を承諾したものとみなされます。
・投稿いただいた内容は、当サイトにて紹介用としてランダムに表示させていただく場合があります。予めご了承ください。
・応募の受付確認、当落についてのご質問は受け付けておりません。
・ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
・本キャンペーンへの応募における、エラー、ネットワークの中断、データ消失、不具合、遅延、応募内容の改ざん、ネットワーク回線の喪失などについて、主催者側はその責任を一切負いません。また本キャンペーンへ応募するための投稿において、使用機器に問題が生じ損害があったとしても、当社はその責任を一切負いません。
・応募の際、著作権や肖像権等第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用を毀損するもの、迷惑行為となるもの、その他法令違反となるもの投稿について、当社はその責任を一切負いません。
・応募者は、当社及び本キャンペーン関係者に対し、本キャンペーンへの参加や賞品の授与により生じる(直接・間接に関わらず)人身傷害、損失または損害に関する責任を問うことはできません。
・お知らせいただいた個人情報につきましては、当社「プライバシーポリシー」に記載されている範囲内で利用します。
・当社「プライバシーポリシー」を必ずお読みください。
■賞品について
当選の通知はイモトのWiFi公式Twitterアカウント(@imoto_no_WiFi)からダイレクトメッセージにて当選者の方に直接ご連絡いたします。
□「オリジナルQUOカード」(抽選で100名様)
・QUOカードは500円分となります。
・当選通知はDMにてお送りさせていただきます。
・当選通知受信後7日以内に、必要事項を弊社指定の方法でご連絡ください。
7日以内にご連絡がない場合は、権利を無効とさせていただくこともございますのでご了承下さい。
■免責事項
1. Webサイト等の動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
2. 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、キャンペーン内容の変更又は本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改訂がなされた内容が、キャンペーンにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。
3. 本キャンペーンサイトは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でもサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
4. 当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害 ・瑕疵等が発生した場合には、当社の責めに帰すべき事由によるものを除き、その賠償他一切の責を免責されることとします。
5. 当社が以下に定める何れかの事由が生じたと判断した場合には、当社は、利用者に事前に通告することなく、本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。
○本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合
○火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合
○地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本サービスの提供ができなくなった場合
○戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合
○本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合
その他、当社が必要と判断した場合、当社は、当社の故意または重過失によるものを除き、本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。