キャンペーンは2020年1月31日(金)
15:59をもって終了しました。
キャンペーン概要
■申込期間:
2019年9月5日(木)11:00 ~ 2020年1月31日(金)16:00
※出発日・帰国日指定無し
■特典内容:
4G/LTE WiFiプランの一日あたりの定価から50%OFF +受渡手数料・送料(500円)無料
■対象者:
過去に一度でもイモトのWiFiを利用したことがある方
※証明書などの提出は必要ありません。
■対象プラン:
4G/LTE WiFiプラン(500MB/日、1GB/日、無制限)
■対象国:
【単国(渡航国が1カ国の場合)】・4G/LTE WiFiプランの対象国
【周遊(渡航国が2カ国の場合)】・アジア周遊、ヨーロッパ周遊、香港・マカオ周遊、北米・ハワイ周遊の各対象国
※詳しくは利用規約をご確認ください。
■ご注意事項:
・2019年11月13日以前のご注文は、お申込み履歴に表示されません。
・2日以上のご利用に限り割引が適用
利用規約
【キャンペーン対象プラン】
4G/LTE WiFiプラン(500MB/日)・4G/LTE WiFiギガプラン(1GB/日)・4G/LTE WiFi容量無制限プラン
【キャンペーン対象者】
これまでイモトのWiFiをご利用いただいたすべての方
【キャンペーン対象期間】
申込期間:2019年9月5日(木) 11:00 ~ 2020年1月31日(金) 16:00
※出発日・帰国日の制限はございません。
【特典】
4G/LTE(500MB、1GB、無制限)対応のすべての国と地域の1日当たりのレンタル料金が50%OFF
※2日以上の利用から対象となります。
※その他、弁償金や遅延金等が発生した場合などはすべてご利用規約に準じます。
【キャンペーン対象国】
4G/LTE(500MB、1GB、無制限)対応のすべての国と地域、アジア周遊、EU周遊、香港・マカオ周遊、北米・ハワイ周遊プラン
<4G/LTE対応の国・地域>
アイスランド、アイルランド、アメリカ、アラスカ、アラブ首長国連邦、イギリス、イタリア、インド、インドネシア、エストニア、オーストラリア(豪州)、オーストリア(EU)、オランダ、カタール、カナダ、カンボジア、キプロス、ギリシア、グアム、クロアチア、サウジアラビアシンガポール、スイス、スウェーデン、スペイン、スリランカ、スロバキア、スロベニア、タイ、チェコ共和国、デンマーク、ドイツ、トルコ、ニュージーランド、ノルウェー、ハワイ、ハンガリー、フィリピン、フィンランド、フランス、ブルガリア、ベトナム、ベルギー、ポーランド、ポルトガル、マカオ(香港を除く)、マルタ、マレーシア、メキシコ、モナコ、モルディブ、ラオス、ラトビア、リトアニア、ルーマニア、ルクセンブルク、ロシア、韓国、香港(マカオを除く)、台湾、中国、中国(プレミアム回線)
※上記の中で2ヵ国以上ご利用の方は、国・地域に合わせてアジア周遊、EU周遊、香港・マカオ周遊、北米・ハワイ周遊プランをご利用ください。
【適用条件について】
・専用申込フォームより、レンタルお申込みをされた場合にのみ割引適用
※その他の方法により申込みをされた場合は割引対象外となりますので、予めご了承ください。
・2日以上渡航される方が対象
【ご注意事項】
・その他のキャンペーンとの併用はできません。
・2019年11月13日以前のご注文は、お申込み履歴に表示されません。
・対象国のみのキャンペーンとなります。対象外の国には適用できません。
・上記のLTE(4G)の速度はあくまで理論値であり、通信環境によってその通りの速度が出ないことがあります。
・機器によっては接続維持を優先するため、自動的に4G回線から3G回線に接続するものもあり、速度が低下する場合があります。
・渡航先の通信会社規定により、動画の閲覧・TV通話・ファイルダウンロードなど短期間で大量通信を行われた際に通信制限がかかる場合があります。そのため、大量通信は極力お控えいただくことを推奨しております。予めご了承ください。
【免責事項】
1. Webサイト等の動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
2. 本割引の内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の本割引サイト等に掲載することにより、キャンペーン内容の変更又は本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改訂がなされた内容が、キャンペーンにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。
3. 本割引サイトは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。本割引のご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でもサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
4. 当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合には、当社の責めに帰すべき事由によるものを除き、その賠償他一切の責を免責されることとします。
5. 当社が以下に定める何らかの事由が生じたと判断した場合には、当社は、利用者に事前に通告することなく、本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。
○本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合
○火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合
○地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本サービスの提供ができなくなった場合
○戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合
○本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合 その他、当社が必要と判断した場合、当社は、当社の故意または重過失によるものを除き、本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。