イモトのWiFiの復活とKARA復活の夢の共演!!
W復活を記念して
#イモトのWiFiダンスとつけてTikTokから
応募いただくと、選ばれた5組25名様に韓国旅行をプレゼントいたします!
応募は1名でも、5名以上※のグループでもOK!
人数は問いません。※副賞の韓国旅行は5名様分まで
@imoto_no_wifi_official イモトのWiFiダンスキャンペーン お手本動画の第8弾 スーパーマカロニサラダ 公式サイト:https://timetreeapp.com/public_calendars/suck_gals_pr0n 公式SNS:https://twitter.com/SUCK_GALS_Pr0N #イモトのWiFiダンス #KARA #GOGOサマー! #ダンスキャンペーン #ダンスチャレンジ #tiktokダンス #スーパーマカロニサラダ #スパマカ ♬ GOGOサマー_イモトのWiFiオリジナルver - イモトのWiFi【公式】
※2泊3日 航空券、宿泊費(部屋代のみ)、Wi-Fiレンタル代金。
※詳細は下記のキャンペーン規約をご確認ください。
※韓国旅行は動画に出演されている方のみ(1組最大5名様まで)
※5名様以上の動画でも応募は可能ですが、副賞は5名様分までとなります。
▼応募期間
2023年8月8日(火)~2023年8月30日(水)
▼入賞発表日
2023年9月11日(月)
▼応募資格
・利用規約に同意していただいた方。
※当社アカウントをフォローせずに投稿いただくことは可能ですが、入賞の対象外となります。
※「韓国」旅行につきましては、下記の「副賞について」をご確認下さい。
・2023年9月11日の時点で18歳以上の日本在住の方で、健康上に問題のない方。また、有効なパスポートをお持ちの方に限ります。
▼応募方法
STEP 1. イモトのWiFi公式TikTokアカウント(@imoto_no_wifi_official)をフォロー
STEP 2. 当サイトよりお手本動画を視聴し振付を覚える
STEP 3. TikTokにログインして「#イモトのWiFiダンス」をつけて投稿
応募について
1.TikTokアカウントを所有し、
イモトのWiFi公式TikTokアカウント(@imoto_no_wifi_official)をフォローして、
当サイトにてイモトのWiFi新CM「GO GO サマー!」篇の振り付けを覚える。
ご自身のTikTokアカウントにログインし、「#イモトのWiFiダンス」とタグ付けしてダンス動画を投稿した方が対象となります。
※当社アカウントをフォローせずに投稿いただくことは可能ですが、入賞の対象外となります。
※5名様以上の動画でも応募は可能ですが、副賞は5名様分までとなります。
2. 応募には以下の条件を満たすことが必要です。
・個人名義のTikTokアカウントを有し、応募すること
・日本在住及び日本語での連絡が行えること
・本規約及びTikTok規約を遵守すること
3. 次のいずれかに該当する場合、応募または入賞は無効になります。
・TikTokアカウントが非公開に設定されている場合
・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合
・抽選時にイモトのWiFi公式TikTokアカウントのフォローが解除されている場合
・ご応募の際に、不正行為があった場合
・入賞案内後、所定期間内に必要な手続きをされなかった場合
・キャンペーン期間中に、応募投稿を削除されていた場合
・アカウント名を変更されている場合
・TikTokを退会されていた場合
・本キャンペーンはエクスコムグローバル株式会社が主催しております。
TikTok社からは本キャンペーンにおいて一切の支援・承認・運営を行っておらず、当社は一切関係ありません。
・本キャンペーンへの申込みをもって、本規約を承諾したものとみなされます。
・応募者は応募する際、肖像の使用・掲載について同意したものとみなし、公式ウェブサイト、キャンペーンサイト、公式SNSおよびその他広告宣伝物等に無償および無期限で自由に使用できるものとし、必要な範囲内で適宜加工/編集できるものとします。
・応募の受付確認、当落についてのご質問は受け付けておりません。
・ご入賞の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
・本キャンペーンへの応募における、エラー、ネットワークの中断、データ消失、不具合、遅延、応募内容の改ざん、ネットワーク回線の喪失などについて、当社はその責任を一切負いません。また本キャンペーンへ応募するための投稿において、使用機器に問題が生じ損害があったとしても、当社はその責任を一切負いません。
・応募の際、著作権や肖像権等第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用を毀損するもの、迷惑行為となるもの、その他法令違反となるもの投稿について、当社はその責任を一切負いません。
・応募者は、当社に対し、本キャンペーンへの参加や副賞の授与により生じる(直接・間接に関わらず)人身傷害、損失または損害に関する責任を問うことはできません。
・お知らせいただいた個人情報につきましては、当社「プライバシーポリシー」に記載されている範囲内で利用します。
・当社「プライバシーポリシー」を必ずお読みください。
https://www.imotonowifi.jp/about/privacypolicy/
▼副賞について
・入賞の通知はイモトのWiFi公式TikTokアカウント(@imoto_no_wifi_official)からダイレクトメッセージにて入賞者の方に直接ご連絡いたします。
・「韓国」旅行の入賞者の選定は下記の手順で実施します。
1. 投稿いただいたダンス動画より審査にて入賞者を選出させていただきます。
2. 入賞者には入賞の旨をDMにてご連絡させていただきます。
・韓国旅行の日程候補は入賞通知から4か月後までとなります。
・入賞通知受信後7日以内に、必要事項を指定の方法でご連絡ください。7日以内にご連絡がない場合は、権利を無効とさせていただくことがございますのでご了承下さい。
・副賞はご出演されたご本人様分のみプレゼント
※やむを得ない事情により、副賞は予告なく変更となる場合があります。
※入賞者のご連絡先不明、長期ご不在などにより副賞をお渡しできない場合は、権利を無効とさせていただきます。
▼「韓国」旅行について
・入賞者は2023年9月11日の時点で18歳以上の日本在住の方で、健康上に問題のない方。
・有効なパスポートをお持ちの方。
・副賞の韓国旅行は入賞されたご本人様のみに限り、権利を他者に譲渡することはできません。
・ご用意させていただく内容は当社指定の航空券、当社指定ホテルの宿泊費(お部屋代金)、Wi-Fiのレンタル代金となります。
※空港までの交通費、超過手荷物運搬費用、海外傷害保険、観光費、渡航手続費用(旅券取得に関わる費用)、ルームサービス等はプレゼントに含まれません。
入賞者様の負担となりますので予めご了承ください。
・イモトのWiFiを借りた際に、カウンターにて写真を自分で撮影し投稿(今から渡航しますのような)していただき、
「韓国」にて、Wi-Fiルーターのロゴがわかるように自分で撮影し投稿していただきます。
・ご旅行の渡航日程は当社指定期間内での日程となります。予めご了承ください。
▼予定期間
2023年9月末~2023年12月中の期間の中から2泊3日の渡航
・航空券は韓国(仁川空港)への往復航空券です。
発着空港は、成田・羽田・中部・関西・福岡となります。
・利用航空会社は当社指定のものに限られます。出発時刻のご希望は伺いますが確約は致しかねます。
・ご旅行中に発生した事故、盗難につきましては、当社は一切責任を負いかねます。
・航空券の空港税および燃油サーチャージは、当社の負担とします。
・パスポートの名称、国籍、生年月日に誤りがあると一切の変更が出来ず、搭乗も不可となりますのでご注意ください。
・航空券の発券後の変更及びキャンセルは、当社及び航空会社所定のキャンセル料を頂く場合があります。
・マイル積算対象外となりますのでご了承下さい。
▼タクシー広告掲載について
・旅行入賞者のうち上位3組は特典としてタクシー広告(GROWTH)にて掲載いたします。
※GROWTHの概要は下記よりご確認ください。
https://growth-tokyo.jp/
・ 入賞通知受信後7日以内に、上位3組には掲載の可否をこちらからご連絡いたしますのでご返信ください。7日以内にご連絡がない場合は、権利を無効とさせていただくこともございますのでご了承下さい。
※やむを得ない事情により、特典は予告なく変更または中止となる場合があります。
▼免責事項
1. Webサイト等の動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
2. 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、キャンペーン内容の変更又は本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改訂がなされた内容が、キャンペーンにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。
3. 本キャンペーンサイトは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でもサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
4. 当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害 ・瑕疵等が発生した場合には、その賠償他一切の責を免責されることとします。
5. 当社が以下に定める何れかの事由が生じたと判断した場合には、当社は、利用者に事前に通告することなく、本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。
○本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合
○火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合
○地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本サービスの提供ができなくなった場合
○戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合
○本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合
その他、当社が必要と判断した場合、当社は本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。
◆お問い合わせ
marketing@xcomglobal.co.jp
※お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
©2024 Xcom Global, Inc.